みちゃっとでGカップの女子大生に会った話

Kさんとは定期的に会い、彼女が満足するまで奉仕すれば結構な額のお小遣いをもらっていましたが、毎日は彼女の体力が持たないらしく、性欲を持て余していました。

そこで僕は、次のターゲットをみちゃっとで探すことにしました。

みちゃっと

みちゃっとは萌え系のツーショットダイアルで、妹・ロリ系の素人女性とテレフォンセックスを楽しむことが出来るし、出会うことも可能です。

大人のお姉さんが好きな人にはお勧めできませんが、幼顔の女性が好みの人にはお勧めのサイトです。

若い子を探そう

Kさんは百戦錬磨の熟女で、すごい母性を持っていましたが、それを得たら今度はわがままな若い子にいろいろと教えたいと思うのが、男の性(サガ)

今度は若い子を探すことにしました。

条件は女子大生や専門学生。なぜならば僕の休みは変則的だからです。

そして、Kさんと昼間会うことを考えたら、夜会える子が理想的です。さっそく探してみることにしました。

女子大生のI美

気が遠くなるほどの女の子の中から、一件面白そうな子を発見しました。飲み友を探しているみたいですが、赤ちょうちん系の居酒屋に連れて行ってくれる年上の男性を探しているとのこと。

僕も赤ちょうちんのお店には実は行ったことがありませんでした。

そこで、彼女に一緒に行こうとメッセージを送りました。すると、数時間後にノリノリの返信が返ってきました。

若いセフレができました

実際にあったI美は、18歳の女子大生で、上京してきたばかり。

僕も来たばかりで、慣れない東京あるある話で盛り上がりました。顔は田舎娘と言う感じの童顔ですが、なんとGカップの持ち主。

童顔

僕は話そっちのけで、胸にばかり気を取られていました。彼女は地元に彼氏がいるらしいんですが、最近遠距離で別れたばかり。相談に乗っているうちに、なぜか人肌恋しいと言いだし、そのままホテルに行ってエッチ。

Gカップを堪能しちゃいました。

I美と出会ったのはみちゃっとです。是非使ってみてください。